自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうやだ
2012年07月19日 (木) | 編集 |
相変わらず、猫ブログの管理画面にはアクセスできません。
もう1週間以上経ってしまいました。
途中に連休が入っていたので、fc2のサポートが休みで、
その分も余計にロスしているなと、ため息です。
言われた対応策をやってみても何も変わらないし、
言われた対応策に間違いがあったらしくまた別の対応策がきましたが、
その対応策に対応できる環境じゃないみたいで、よく分からないけど、
今日はそのことをまたメールしました。

趣味っちゃあ趣味でやってることなので、腹立てるのもアレかもしれませんが、
ここのブログよりも、仕事で使っているブログよりも、
猫のブログは私にとって何よりも何よりも大切なものなので、
それが私の手に追えない状況になっているということが、とても嫌で切ないです。
今回のメールには、そういった内容のことも書いて送りました。

まだ、パソコン壊れた、とか、こっちの不注意でデータが吹っ飛んだ、とかなら、
悲しくて仕方ないけど、仕方ないなと思えます。こっちのせいだから。
でも今回のことに関しては、私は何もしていない。
明らかに、fc2側に問題がある。
だって本当に何もしてないんだもん。
いつものようにパソコン開いていつものようにアクセスしようとしたら、
「現在アクセスが集中しています」っていう画面が表示されるようになったんだもん。
今も。そんなの絶対おかしいじゃん。

不快指数200%です。



コメント
この記事へのコメント
本当だね・・
こちら側としてはなにもしようが無いもんね。
あちらも原因分かってないんだろうな~
待つしかないのかな??
2012/07/19(木) 18:46:51 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤンへ
やっとアクセス(ログインって言うらしいです、こういうの)できましたよ~(涙)
喜んだのは一瞬で、その後どっと疲れました。気持ちが疲れた・・・
今日サポートセンターからもらったメールに書かれてあったことをやったらすぐ出来た。
だったら最初からそういう指示出してくれよ、って感じです。
明日の朝から、また元気に更新できればいいけど、書きたいことまた貯まっちゃった・・・
今日はとても疲れています。
2012/07/19(木) 22:22:20 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
