自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだですかー
2012年07月15日 (日) | 編集 |
猫ブログ、まだ管理画面にアクセスできません。
もう大分イライラしてきました。
仕事も含めて今3つブログを持っていますが、
1番更新頻度が高くて1番大切にしたいブログがこういうことだっていうのが
私にとっては大きなストレスになってます。
一応、サポートセンターの言うとおりの対応策を試してはみましたが、
何にも変化はありません。
昨日の朝、何も変化ありませんと連絡してから返信ないのは
土日はお休みしてるんですかね。そこまでめんどくさくて調べてないけど。
ブラウザの問題じゃないと思うんだけどなあ。
だって、同じFC2のこのブログも同じFC2の仕事で使っているブログも
どっちも同じブラウザ使ってちゃんと管理画面にアクセスできるもん。
そういう問題じゃなくて?じゃあどういう問題?
なんか疲れちゃったよ、もう・・・



コメント
この記事へのコメント
本当どうしたんかね??
こちらは仕事のブログは使えるのにね???
速く復活すると良いな~・・・
2012/07/15(日) 18:14:13 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤンへ
土日祝祭日は問い合わせはお休みでした。
あ~なんだかな~もうです。

>>【追記 2012年 7月11日(水) 10時40分】

お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。

本日予定しておりましたblog88, 94, 96, 105, 108, 112サーバーの移設は、
移行先サーバーの負荷状況が安定しないため中止とさせて頂きました。

また、次回作業日程については、現在未定となっております。
作業日程が決まり次第、こちらにてご案内させていただきます。<<

↑この日のこの時間の前まではちゃんと管理画面にアクセスできたし、
7月10日付の猫ブログを書いたのが、実際この直前だったので、
原因はそれじゃないの~って疑うのはそんなに的外れなことじゃないですよね?
「確認してみたけどそういう現象が見られない」って返信来てたけど・・・
実際アクセスできないわけで。
こういうところから信用って言葉が出てきたりするんですよね、気持ちの中で。
2012/07/17(火) 08:57:28 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
どうなってるんだろう???
素人には分からんもんね・・
こちらとしてはどうしようもないよな~
あちらさん本気で調べてるのかな??
2012/07/17(火) 20:18:32 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤンへ
もう・・・ホントに・・・うちまで来て見てどうにかしてって言いたいですよ・・・
言われた手順で対策方法やってみたけど何も変わらないし。
ちょっと怒ってます。
本当に困っているというメールを今出しました。
2012/07/19(木) 08:02:53 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
