自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

しっかりしてくれい
2012年07月13日 (金) | 編集 |
最近、生活リズムをちょっと変えて、
夜はできるだけ早く寝て、その分早起きするようにしていました。

夜は、帰ってちょいちょいと家事をやった後は、
ヒデと一緒にお茶飲みながら録画した番組を見たり、
猫たちに囲まれてウハウハしたり、
そんなに長い時間は取れませんが、家族団欒な時間に当てて。

朝は、私が起きる時にはヒデはもう仕事に行っているし、
猫たちも夜よりはまったり寝ていることが多いので、
洗濯や掃除をグイグイやって、
そのグイグイの合間にパソコンをつけるようにしています。
パソコンつけちゃうと、どうしても自分とパソコンの世界になっちゃうから。

でもって、最近ようやくそのリズムに体も慣れてきて楽になってきて、
猫ブログの方は目標としている毎日の更新が日課になっていた矢先に、
恐らくサーバーの問題で、管理画面にアクセスできなくなってしまいましたとさ。
うっもう~~~~~~!

書けないとなると書きたくて仕方なくなる、この心理。
FC2さん、まじでよろしくおねがいしますよ。
そうでなくても先週末から気持ちがざわざわもやもやねがねがしているのに、
娯楽でもねばねばされると、ほんっとーにあさからてんしょんさがるです。



コメント
この記事へのコメント
あれれ・・・猫ブログの方書き込みが・・

早寝早起きになったんですね、
それは良い事です(^-^)
私は仕事止めてから遅寝遅起きに・・・・^_^;
2012/07/13(金) 18:45:26 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤンへ
そうなんですよ~今朝もまだ同じで・・・
サポートセンターにメールで問い合わせて返信いただいているので
後で試してみようと思っていますが、
ぶっちゃけPCのこと理解して使っているわけではないので、
「**の**を」とか言われても、「分かりません」って感じなんですよね。
試す前から疲れた~^^;
早寝早起きで1番良かったのは、お肌の調子がよくなったこと♪
睡眠時間は5時間前後なので決して充分なわけではないですが、
お肌のゴールデンタイム(22時~2時)に少しでも長く寝るようにしただけで
こんなに変わるんだ~って感じで感動ですよ^▽^″
シバヤンも早寝でピチピチお肌ゲットいかが?(笑)
2012/07/14(土) 07:44:38 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
