自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

THE有頂天にホテル
2005年12月23日 (金) | 編集 |
051223-2.jpg

ハイッ!ありがとうございます!行かせていただききます!
THE有頂天ホテルでございます!

試写会なんて初めて~~~しかもホテルで~~~~にゃはー!
31日は死ぬ気でお店の大掃除やってバババッと終わらせて
うち帰って年越しそば食べてお風呂入って試写会行くんだー!

FMラジオの試写会プレゼントに応募したら当選しました。
ホンット映画には無関心だった私が、10数年振りに示した興味。
三谷幸喜脚本監督にして、豪華キャスト陣の名前を見ただけで
この映画に外れはないと確信。絶対見るんだーっ!

願わくば、試写会で三谷さん達に会えると嬉しいなあ。
けどそこまでは望みすぎかな。
でも夢で見たんだな、試写会で三谷さんと握手しているの。
よほど楽しみなんだね、THE有頂天ホテル。

有頂天に仕事を終えて帰る車の中で。

寒くて人気のない交差点を、ミニスカートで歩く姿。
雪よりも白いブーツからのぞく足は、恐らく素足。ひょー寒くないのかな?
しかし、それより何より驚いたのは、そのミニスカートに白いブーツ、
きらり輝くセーラー服を着ていたのは・・・

「・・・男だ」

あれはどういう罰ゲームだったんだろう。
コメント
この記事へのコメント
ななななんですと!
試写会ですと!!
それもあの有名な映画の!!
予告編見ただけであれは面白そう!!
正月に是非感想書いて下さいね!!

で、男が?ミニで?・・・札幌はそう言うのが流行ってるのか・・・(^-^;
2005/12/25(日) 19:45:02 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
ふふふそうなのです!試写会なのです!
しかもあの有名な映画の!です!
キャストの相関図を見ただけでも面白かったですよ~さすが三谷さん!
で、男がミニで・・・セーラー服着てたんですよ、マジで。
この時期ミニを生足ではいてるだけでも驚きなのに
それが男性ともなると・・・私の知らないところで流行ってるかもしれない。。。
2005/12/26(月) 14:54:33 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
