自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

当たったの
2012年04月28日 (土) | 編集 |
ちょっと前の話ですが。

KC3O0264.jpg

リポビタンDが当たりました。
もちょっと正確に言うと、リポビタンDライト1ケースが当たりました。

リポビタンDの瓶についていたキャンペーン応募シールを集めて、
『みんなのファイト!キャンペーン』に応募したのは、いつのことだっけ?
こういうの、忘れた頃にやってくると言いますが、
本当に忘れた頃にというか、すっかり忘れてましたよ、応募したのなんて。

あれ、でも確か、なんだったか素敵な家電製品に応募したはずなんだけど・・・
『Wチャンス賞』・・・Wって、ナニに対するダブル?
ダブる前の何かはいずこ?

とまあ、若干思惑が外れた部分は大いにありそうな雰囲気ですが、
応募したものが何であれ形になって戻ってきてくれたというのは、嬉しいことです。
大正製薬さん、ありがとう!


コメント
この記事へのコメント
わぉー!\(^o^)/
おめでとう~!
リポビタンDが1ケース!!凄いやん♪
当たるだね~(笑)
我が家は新車プレゼントっての結構出したけどな~~んも^_^;
Wチャンスでキーホルダーでも当たれば良いのに・・
良いな~おめでとう\(^o^)/
2012/04/28(土) 18:38:10 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤンへ
えへへ、ありがとうございます~♪
佐川のオニイサンが持ってきてくれたときは、かなり「ナンですかそれは?」と
いぶかしげな表情をしてしまいました。だってすっかり忘れてたんだもん~^^;
オニイサンによると、懸賞で当たったテレビとかも運んだことあるんですって!
でも大抵がみんな忘れて、最初は不信がられるって言ってましたよ(笑)
で、ドアを閉めた途端「当たったあ~~~~~~~~~~~~!!!」って・・・^▽^
滅多にこういうの出さないんですけど、(多分人生で2回目か3回目くらい)
栄養ドリンクは我が家ではちょっとした必需品なので(頻繁には飲みませんが)
すっごく助かりました♪

8725、あら、こんなところでハナ番が^^*
2012/04/29(日) 08:23:28 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コレ~♪
うちも来ましたよ~♪
実は私、リポDのヘビーユーザーなので毎回応募してます。
なかなか希望のものは当たらないけど、
Wチャンスもうれしいものですよね♪
ちなみにうちはテレビをねらい続けていますぅ~~~
2012/04/29(日) 08:32:25 | URL | みきねこ #-[ 編集]
みきねこさんへ
みきねこさんちもー!
リポD、うちも常備ですよ!当然ケース購入^^
うちは今回初応募だったんですけど、これからはまめにチャレンジします♪
今もキャンペーンシールだけはどんどん貯まってるんですよ~。
次は何かな~?
うちは、パソコンとか自転車とかです^^*
2012/05/01(火) 09:00:11 | URL | アキ #VahZCtNg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
