自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

新月12星座占い
2011年09月22日 (木) | 編集 |
子供の頃から星占いの本などをよく見ていて、
12月生まれの私は射手座なんですが、
Wonder Times というサイトで新月12星座占いというのを見つけて
それによると9日生まれの私は新月さそり座になるらしいです。

で、新月さそり座ってどんなのかと見てみたら・・・


新月さそり座
11月17日~12月15日生まれ

【基本性格】
人と打ち解けるのはあまり得意ではなく、1人で自分の目標に向かって進んでいきます。プライドはやや高めですが、情に厚く1度信用した相手はとことん信じ抜きます。過去にこだわるあまり、なかなか前に進めないロマンチストな面も。人を敵味方に分けるクセを直せば、信頼を得ることができます。


どひゃ。これ私のことだ。
ヒデに読んでもらったら、読みながら「あ~」と言って頷いていました。

過去にこだわるあまりなかなか前に進めないのがどうしてロマンチストになるのか、
その辺はちょっとよく分かりませんが、その他の部分はドンピシャです。
もともと射手座の性格なんかでも当てはまるところが非常に多いのですが、
この新月さそり座の性格も、それに輪をかけて当てはまっている気が・・・

意外とステレオタイプってことですかね。

ちなみにヒデは私と逆で、星座占いもこの新月12星座占いも
あまりというかほとんど当てはまらないことが多いです。



コメント
この記事へのコメント
6月24日産まれは?^_^;

結構ロマンチストな面が有ると思うよ♪
2011/09/23(金) 19:02:38 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤンへ
6月24日は新月ふたご座だそうですよ。
文章中の『Wonder Times』って活字にそのサイトをリンクしているので、
詳しくはそこからチェックしてみて下さいね^^
ロマンチックなところ…?誰の話…?
2011/09/24(土) 14:53:44 | URL | アキ #XHqYrS9A[ 編集]
ごぶさたしております。
誕生日がこの範囲内にある私も新月さそり座ってことかなと。確かに友は少ないけどお付き合いが長くなる、わりとマイペース・・・人を敵味方に分けやすい!
詳しくみてみます。
2011/10/04(火) 09:41:02 | URL | タピアン #n9J5qrlM[ 編集]
タピアンさんへ
私、これに関しては、「過去にこだわる~」のくだり以外
本当に当てはまってると思います。しかもすごく^^;
先日コンビニで立ち読みした366日占いは、全然ピンときませんでした。
そんなもんですよね、占いって。
きっとどこかで自分に都合のいいように読んでるんですよ(笑)
タピアンさんはどうでしたか?

あっ!久々にキーワードが87番!ハナ番だ~!(スミマセン、個人的にチョー嬉しい♪)
2011/10/04(火) 22:48:30 | URL | アキ #VahZCtNg[ 編集]
私もそれやー。
射手座で新月さそり座で蛇遣い座で、忙しいなぁ・・・。
そしてそのどれもが当てはまってるから不思議(笑)。

アキさんと一緒でなんか嬉しいです~( *^艸^)♪
2011/10/06(木) 08:01:22 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
みーやさんへ
ぎゃひー私もへびつかい座!全部みーやさんと一緒だ~^▽^″
へびつかい座の基本情報
http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/docs/13astro/ophiuchus.html
見たら、やっぱり当てはまってる~あはははは!
やっぱりいつかゆっくり一緒にお茶のみ話するのがいいですね、私たち♪
2011/10/06(木) 23:09:34 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
