自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『THE ICE』ルパン三世
2011年08月02日 (火) | 編集 |
どーん!

2011theice-maokozLupin.jpg

真央ちゃん、とっても楽しそうです。笑顔はじけてます。

真央ちゃんが出演するアイスショー『THE ICE』 。
真央ちゃんとこづがルパン三世の曲でペアプログラムを踊るという、
真央こづファンにしてルパンファンにはたまらない情報に興奮したのが約1ヶ月前

その時は、真央ちゃんはてっきりクラリス姫をやるのだと思いきや、まさかの峰不二子!
真央ちゃんと峰不二子は女性としていろんな意味で対極にあると思って疑わない私には
相当度肝を抜かれる展開でしたが、普通に考えてみればそうですよね、
ルパン三世のテーマでペアで踊るなら、普通に考えればルパンと不二子ちゃんですよ。
でもまさか真央ちゃんに峰不二子・・・

こづファン暦よりも真央ちゃんファン暦よりもルパンファン暦の方が何倍も長い私としましては、
いくら真央ちゃんが好きだからといって、個人的には「やっぱ不二子ちゃんとは違うな~」です。
シンプルに峰不二子と考えて、今回の真央ちゃんは不二子ちゃんじゃない、ですが、
もうそんなのどうだっていいじゃん、真央ちゃんステキじゃん、こういう真央ちゃんもいいじゃん、
ってことで、こづとの初ペアプログラム、とてもよかったです。

というか、こづが非常に初々しくて良かったです。

一所懸命、ペアの男性スケーターとして女性をサポートしようとしている姿勢が見えて、
とても好感持てました。男性はそうじゃなくっちゃね。
今日観に行ったとあるダンスの舞台でも、男性が上手に女性をサポートしていて
女性ダンサーはとても綺麗だったし、男性ダンサーはとてもかっこよかったです。

ジェフリー・バトルと真央ちゃんとのペアプログラムに比べれば、
まだ、こづに幼さというかペアで滑ることの経験地の少なさはどうしても感じますが、
ジェフがそういうのに関しては別格だというのもあれば、
そのこづの未熟さがそれはそれでひとつの魅力にも思えて、それがいいのではないかと。

更には、そこかしこにこづの意気込みが感じられて、とても清々しかったです。
こづ、大きくなったねえ。

真央ちゃんの不二子ちゃんは、とってもキュートでした。
もはや誰だか分からない感は否めませんが、もうあれで充分です。
充分真央ちゃんの魅力が伝わってきます。とにかくチャーミング!
不二子ちゃんもやきもち焼きそうなぐらいチャーミング。
何よりとても楽しそうで、見ていて元気もらえるし幸せ気分にさせてもらえます。

ルパン三世という部分では、まおこづ共に物足りなさはありますよ。
そこはルパンファンとしては譲れないところ。
でも、まおこづの初ペアプログラムとしては、非常に成り立っていたと思います。
これからもこういう機会がたくさんあるといいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。