自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

まおこづルパン!
2011年07月09日 (土) | 編集 |
ナニコレッ!?

mao-kozu.jpg

ちょっと!ナニよナニナニよ、ナニよコレッ!!!
ステキ過ぎいっ!!!

仕方ないですよ、だってワタシ真央ちゃんとこづのファンだもん。
大好きな真央ちゃんと応援しているこづがペアで滑るって聞けば、
そりゃテンション上がるでしょ。上がって当然。むしろ上がるべき。

しかも、使用曲がルパン三世のテーマと聞けば、もう鼻血出してもいいですよね?
だってワタシ子供の頃からルパン三世大好きなんだもん!!!
しかも、イメージとして、こづがルパン、真央ちゃんがクラリスと聞くと、
もう後はなんだ、ひっくり返るか?

だってクラリスっていったら、あの名作『ルパン三世・カリオストロの城』のヒロイン!
通称「カリ城」に出てくるヒロインのお姫様ですよ。
ワタシ、子供の頃から『カリオストロの城』も大好きだったんですよ。
セリフも全部言えちゃうかもしれないよっていうぐらい。
ビデオも持ってるし。
ビデオってところに、私がどれだけ長く好きだか分かってもらえるでしょう。
DVDじゃなくてビデオですよ、ビデオ。

こづがルパンか~。
ルパンというか、名ルパン役の声優・故山田康雄さんに似てる気がする。
こづって、ルパンじゃなくて次元大介とか銭形警部に憧れてるんじゃなかったっけ?
次元は難しいけど、銭形警部は似合いそう。見てみたい。
でも、ルパンも悪くないと思うよ。しかもカリ城のルパンなら。
あのルパンはチョーかっこいい系だから。

真央ちゃんのクラリスは、氷上の真央ちゃんだったら問題ナシでしょう。
陸上の真央ちゃんは天然過ぎてクラリスとはちょっとかけ離れてるけど、
氷上の真央ちゃんは純情可憐なクラリス、ピッタリです。
真央ちゃんが峰不二子だったら、ワタシものすごく動揺したかもしれない。
クラリスなら納得!

ああ~いいなあ~見たいなあ~。
真央ちゃんもこづもルパンもカリオストロの城も、全部私の大好きなものばっかり。

・・・てことは、こづはルパンの衣装着るの?
カリ城のルパンのジャケットは緑だから、緑のジャケット着るの?
真央ちゃんは純白のワンピース?もしくはウエディングドレス?
それとも、あの事務員っぽい地味な服?まさかね・・・まさか。

最近仕事があれやこれやと忙しかったのと寝不足とで、
今日は早くお風呂に入って寝ようと思ってたのに、
真央ちゃんとこづとルパンのせいで、また遅くなっちゃったじゃないかよう。
んもう~~~~楽しみすぎっ。

チラッとでいいから、本番の演技見てみたいなあ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
