自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼちぼち野球
2011年06月02日 (木) | 編集 |
24才バッテリー、ダルビッシュ有と大野奨太。

28ba4d7a-33f8-4c98-ace4-29f11e886f79_n.jpg

いい写真。

3月12日にオープン戦初観戦してから、4月5月と計4回、札幌ドームに行ってます。
今のところ勝ち試合には立ち会えず、負け3回の引き分け1回。
去年は観戦勝率非常に高かったので、今年はこんなめぐりなのかな~と。
勝つに越したことないけど、負けてもさほどガックシしてません。
野球を生で見られるだけで楽しいしシアワセだから。

ハナのことがあって、なかなか野球に気持ちが向きませんでしたが、
少しずつ、ファイターズに興味が戻ってきました。
ラジオを聴いていても、試合の内容が頭に入ってくるようになりました。

今更3ヶ月前のオープン戦の話をするのもすっかり時代遅れですが、
自分の観戦記録として、ぼちぼち思い出しながら書いていこうかなと思っています。
まだ思っている段階。
書くのか?
書くぞ。

多分。

いや書く。
でも今日じゃない。
そのうち。

とりあえず、来週の対中日ドラゴンズ戦に行きます。またひとりで。仕事抜け出して。
ドアラに会いに行くんですよ。
ドアラ来てくれるかな。
ドアラ大好き!


コメント
この記事へのコメント
良いな~・・・・・・
絶不調の虎ファンは暗い毎日を・・・(T_T)
まぁ~それでもそれなりに楽しんでるけど・・・なにを?
2011/06/03(金) 18:34:34 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤンへ
シバヤン
今日はどっちも勝ちましたね♪
しばらくハナのことで頭がいっぱいだったから、
野球も他のチームがどうなっているかよく分かっていないんですけど、
(実はファイターズのこともサラッとしか分かってなかった・・・汗)
それが良かったのか、勝っても負けても結構気楽です^^
私の場合、真剣になりすぎるのは精神衛生上よくないから・・・(笑)
2011/06/03(金) 22:41:15 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
