自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

肉球マシュマロカプチーノと
2011年02月26日 (土) | 編集 |
カップの中に、ピンクの肉球。
110226.jpg

『流れる雲のように』のみーやさんからプレゼント。
肉球のマシュマロを、コーヒーに浮かべてみました。

110226-1.jpg
まだマシュマロの名残が・・・

110226-2.jpg
どんどん溶けていき・・・

110226-3.jpg
肉球カプチーノのできあがり!!!

明日、岩合光昭さん写真展『ねこ』を観に行きます。
正しくは、明日、岩合光昭さんに会いに行きます。
今日と明日は、岩合さんのトークショーとサイン会があるんです。

明日は日曜だけど、ねこ村パン屋は普通にオープンしているので、
仕事ほっぽらかして、生岩合さんに会うためだけに写真展に行くんです。
そして明後日月曜に、ヒデと一緒にゆっくり写真を観に行きます。
楽しみ!とっても楽しみ!

今回の岩合さんの写真展のことを、1番最初に教えてくれたのが
この肉球マシュマロをプレゼントしてくれたみーやさんなんです。
とある確実な情報筋から、一般に宣伝が始まるよりもずっとずっと前に
札幌で岩合さんの写真展があるという情報をゲットして教えてくれたのです。

みーやさん!いよいよ明日だよ!
やっとこの日が来たよ!
明日行ってくるよ!
楽しみだー!
コメント
この記事へのコメント
良いな~肉球カプチーノ(^-^)

今頃は写真展でしょうか?
私もこの前岩合さんの猫写真集見たよ(^-^)
シバチャンが図書館から借りてきてくれたの。
生岩合さんにお会いできましたか~
2011/02/27(日) 16:22:50 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
実はコレ、去年の話なんですよ(汗)
携帯で写してホクホクしてそのままブログに載せるの忘れてて~・・・ばふっ。
シバヤンがコメントしてくれていた頃は、もうお店に戻っていましたよ^^
明日もう1度、今度はヒデと一緒に行くので、その後写真展の様子を書くつもりです。
岩合さんの、どの写真集でしたか?また読後の感想教えてくださいね~♪
2011/02/27(日) 22:02:05 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
おお、いよいよですね♪

てか、もうお会いできたんでしょうかねぇ(^^)。
感想楽しみにしてます♪

肉球マシュマロは、マジ可愛いですよね♪
ホントは一緒にお茶して一緒に
ニヨニヨしたかったんだけど、遠すぎるので各自で(笑)。
楽しんで食べて頂けて良かったです( ^ー゜)b
2011/02/28(月) 16:50:27 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
みーやさん >>>
もうお会いしましたともさ~♪いろいろ後悔はあったけど・・・(涙)
肉球マシュマロ、携帯で撮影してホクホクしたまま年を越しちゃいました(汗)
「マシュマロは好きじゃないんだよね」と言っていたヒデの食いつきっぷりったら、
「マシュマロは好きじゃないんだけど、このマシュマロは美味しいんだよ」
なんじゃいそりゃあ!!!(爆)
私は私で、どうやら恍惚とした顔してぷにぷにぷにぷにと・・・
あのマシュマロは、猫好きじゃなくても幸せ気分になること間違いなしですが
猫好きにとっては狂喜乱舞究極のシアワセスイーツですよね。
今思い出してもシアワセ。。。みーやさん、本当にありがとう!
ね~、いつか本当に一緒にいろいろニヨニヨしながらお茶したいですっ♪
(ニヨニヨは、ニコニコとニヤニヤを足して2で割った表現?)
2011/02/28(月) 21:31:56 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
