自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3、浅田真央と共演する
2011年02月11日 (金) | 編集 |
『杉谷、「20歳の誓い」浅田真央と共演希望…日本ハム』

なあーんでこんな面白い話題を、私は見逃しちゃってたかなあ!?

いつも、中日ドラゴンズはいいなあって思ってたんですよ。
中日ドラゴンズといえば名古屋。名古屋といえば愛知。
愛知といえばフィギュア大国。
フィギュア大国といえば真央ちゃんとかこづとか。
そういう繋がりで、始球式に真央ちゃんとかこづとかが出てるんですよ。
いいなあ、いいなあ。

あれ?なんだっけ?

あ、そうそう、すぎやすぎや。

杉谷拳士は、北海道日本ハムファイターズ所属のプロ2年目20才。
去年2軍の公式戦で幾つかタイトルを取った、今年期待の若手の1人です。
先日、報道ステーションのスポーツニュースで取り上げてもらったりと、
なかなかいい流れを引き寄せている気配のある選手です。

そんな杉谷の口から、まさか真央ちゃんの名前が聞けようとは!!!

つか、同い年だったのね、あなたたち。
そうか~杉谷と真央ちゃんは同い年だったか。
ほほう。

杉谷、キャラクターとしては非常に面白く、
去年初めて1軍に上がった時、自己紹介でケツ文字で自分の名前を書いたとか、
チキンハム大学でも類稀なるあんぽんたんぶりを披露してくれていたりだとか、
森本ひちょりが横浜に移籍してムードメイカーがいなくなった今、
ファンとしては、1軍でいろんな意味での活躍を彼に期待せずにはいられないのですが、
なになになになに、杉谷くん、真央ちゃんに会いたいんだって?!

そんなん、私だって会いたいよっ!!!

もし真央ちゃんに会える機会があったら、私絶対いっぱい喋りまくるね。
真央ちゃんのファンになったいきさつとか、どのプログラムが好きかだとか、
真央ちゃんのどういうところに惹かれてしまうのだとか、
もうね、ここぞとばかりに思いの丈をぶつけるに違いないよ、違いない。

でも残念なことに、非常に残念なことに、
真央ちゃんと私には全く接点のセの字もございませんなので、
よし、こうなったら、ぜひとも杉谷に真央ちゃんと会ってもらおう。
そんで私の代わりに、いっぱい真央ちゃんと喋ってもらおう。

いやあ~いいなあ~夢広がるなあ~。

だって、杉谷がそのチャンスをつかむには、やっぱり1軍での活躍が条件でしょ?
若い選手が1軍で活躍してくれるなんて、それだけでも夢広がるのに、
上手くすれば、真央ちゃんとの共演も・・・なんて、うひーですよ、うひー。

杉谷、もっと公の場で、真央ちゃんに会いたいっていっぱい言っておきな。
私が真央ちゃんに会いたいって言うより、杉谷が言った方がより現実になるだろうし。
真央ちゃんの人生にファイターズが通り過ぎるなんて、
浅田真央ファンにしてファイターズファンとしては、最高に嬉しゅうございます。

ホント、夢の共演だなあ・・・
コメント
この記事へのコメント
私だって共演したい!
勿論な~~んの接点もないけど・・・
同じ日本人って事位・・・^_^;
2011/02/12(土) 18:32:40 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
えーなんでシバヤンが?!
私の方が真央ちゃん好きだもん!(笑)
2011/02/12(土) 23:11:49 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
