自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんな性格テスト
2011年02月02日 (水) | 編集 |
『5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている』

当たってる。

というか、性格診断的なものをやると、私の場合かなり当てはまることが多く、
それは年々、当てはまり率とかどんぴしゃ率が上がってきているのです。
特に星座占いで書かれていることは、「え?ワタシのこと?」っていうぐらい
当てはまっているので、自分はめちゃめちゃ単純な人間なのかもしれません。

シンプルイズベストってことでいいでしょうか。

私がどういう人間かを知る必要があれば、射手座の項目を読んでください。
大体そんな感じです。

ちなみにヒデの結果は、あまり当てはまってる感はありませんでした。
コメント
この記事へのコメント
私は1番。
当たってるかどうかわからないけど、1番でした。
ところで、
アキさんに聞いてもらいたい事が。
昨日、
うちのひーさん。お昼を食べ終わって、すくっと立ち上がり「夢をさがしてくる!」と、申したとか。
すぐ、ななさんから電話でお知らせいただきました。話してる最中、ひーさんもさがしてる最中とのことでした。
2011/02/03(木) 09:28:40 | URL | かず #UxqzBjZk[ 編集]
4番でした、それなりに当たってるかな~^_^;
アキさん何番?
2011/02/03(木) 18:36:45 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
かずさん >>>
かずさん1番!なんかそんな感じしますよ。するする。特に
>周りの環境は絶えず変化をしていると感じており、その変化に驚きと喜びを感じるタイプ。
この部分。かずさんって感じですよ、ここ。(笑)
それにしてもひーさん、なんて心動かされる発言を・・・!
お昼食べ終わってすぐってとこもポイントですね。
食べてる時に何か感じたのかな?それとも食べる前から思っていたけど
とりあえずとるものはとって・・・って感じだったのかな?などなど。
その感性は誰譲りなんでしょうね。。。


シバヤン >>>
それなりに当たってるっぽいですよね、シバヤンも。堅実で実用的なとことか。
私はね~2番でした。前衛的かどうかは別として(別とするんかい)
ねこ村パン屋はおよそパン屋らしくないお店のつくりですし。(笑)
2011/02/04(金) 00:03:29 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
