自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぜのヒト
2010年11月24日 (水) | 編集 |


もっさん・・・

チキンハム大学っていうのがありましてね。
そこの体育学部で紹介されているのが、この動画です。
じゃなくて、この動画で、チキンハムの素晴らしさを
ファイターズの選手が紹介しているのです。

そこ中でひときわ輝きを放っている「ぜ」の人が
もっさんこと山本一徳投手。
3年前の9月にねこ村にもご登場いただいております。(『ルーキーの輝き』
私が生まれて初めて、個人的にコミュニケーションぽいものをとった選手、
それがもっさんこと山本一徳投手。

千葉ロッテマリーンズに移籍しちゃいました・・・

初めてこの動画を見た時は、まだもっさんはファイターズの選手で、
久し振りにこの動画を見た今日は、もうもっさんはマリーンズの選手。
はふう・・・

比較的、個人的には、トレードとかFAとかすんなり受け入れられるのですが、
なんか、あれですね、やっぱりね、少し寂しい気持ちもありますね、こうしてみると。
もうマリーンズの選手なんだなあ~って。
仲の良かったクラスメイトが転校していく、そんな感じ?

マリーンズで、大きく羽ばたけるといいね。
ファイターズ戦以外で応援してます。

ぜ!!!
コメント
この記事へのコメント
「ぜ」ってその「ぜ」か~~
でもこのCMは見た事ないな。
こちらでは放送してないみたい・・・
トレードやFAでチーム離れるとなんか寂しいよね、
でも野球選手には皆頑張って良い成績残して欲しいって思う。
やっぱ虎戦以外でですけど。
2010/11/25(木) 19:30:17 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
私も見たことないんですよ~。
まあ、やっている時間にうちにはいないと思うんですけどね。
今季は、愛着のある複数の選手が短期間にボコッと移籍したので
ふとした時に思い出して少ししんみりしちゃったりしています。
でも、それも多分今だけ。
新しい1年が始まれば、新しいチームを応援しています。
だけど、やっぱり応援はしますよね。対戦相手になったとき以外は。(笑)
2010/11/25(木) 23:55:21 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
