自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんばー
2010年11月13日 (土) | 編集 |
真央ちゃ~ん!
101113.jpg

ヒデが、時々の愛読書『Number』を買ってきてくれました。
「お菓子買いに行ったら、Numberに真央ちゃん載ってたよ。あと斎藤祐樹も」
あざす!

大分真央ちゃんに飢えていたので、久々に真央ちゃん記事、嬉しかったです。
『Number』で真央ちゃんの記事を書くのは、宇都宮さんという女性。
ずっと真央ちゃんのことを書いているので、フィギュアファンには周知の方です。

内容に関しては、今回は珍しく「あ、そう?ま、いいけど」みたいな感覚に。
私よりずっと長くずっと近くで真央ちゃんを見てきている方なので、
ちょろいファンの私がどうこう言っても、なんの説得力もないですが、
でもまあ、意見が一致している部分もあったし、
つまり、私が真央ちゃんに飢えていて、
そんな私の気持ちを癒してくれるような内容じゃなかったってだけです。

それにやっぱり私は、
今の真央ちゃんの試合での状況は、極めて当然だと思っているので
「浅田真央に何が起こったか」みたいな風にはこれっぽっちも思ってないし、
多分、今年もまた、
浅田真央というひとりのアスリートの成長を何より楽しみにしているんですよ。
だからなんつうか、
早く真央ちゃんに会いたいな、です。
今どんな感じなのかな~調子は少しでも上がってきてるかな~。

それよりもなんじゃこりゃと思ったのが、
巻頭の方の記事で、男子体操エース内村航平選手のことを書いたこの一文。

「その強さは譬えていうならフィギュアスケートのキム・ヨナのレベル。」

本気?
それって内村くんにチョー失礼じゃない?
内村くんの強さは実力だよ。手抜きもないし。
まあ、いいけど・・・
内村くんは好きだから、あまりおかしなこと言わないで欲しいだけっすよ。

つか、キム・ヨナってそんなにすごいの?
私にはどうしても、そのすごさがイマイチわからんちんです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
少し体調戻られましたか??あれだけ忙しくされてたので大丈夫かしら。。と思っていましたが(><)くれぐれもご無理のないようになさってくださいね。
今回のNumber、買っていなくて内容気になっていましたが、私も読んでみたいと思います。でも、タイトルからして嫌な予感。
ホント、早く真央ちゃんに会いたいです♪でも、既にドキドキですよ~~
2010/11/16(火) 22:58:46 | URL | ivory #-[ 編集]
ivoryさん >>>
少しどころかすっかり戻った上に、めちゃめちゃ食欲が旺盛になって困っています。(涙)
お気遣いありがとうございます~あとは食欲抑制を祈っていてください。。。
今回のNumberは・・・ん~、真央ちゃんファンにはちょっと不完全燃焼というか
「いやまあ分かるけど」というか、宇都宮さんって『浅田真央何才』シリーズの著者ですよね、
この記事もそうなるんだろうと勝手に思っているんですけど、じゃ、もっと真央ちゃんのことを・・・
とか、いやいや、とにかく、悪意とかは全然感じることはないんですけど、
じゃあなんだ、この読後のもやもや感は・・・って感じでした。
でも写真がとても綺麗なので、それ見るだけでもある程度満足は出来ましたよ♪
私もそろそろ真央ちゃん不足でうずうずしてきています~~~~~~ひ~!
2010/11/17(水) 00:34:25 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
