自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バランス
2010年11月12日 (金) | 編集 |
不覚にも、体調を崩しました。
元気だけど。

水曜日、夜7時頃から急に体調が悪くなって、
少々熱なんかも出して、帰宅してそのまお布団入って就寝。

木曜日、水曜ほどではないけど午前中はまだ不調を引きずり、
午後はかなり復活。
食欲旺盛になり、無駄にストレス食いをして胃がもたれる。

金曜日、すなわち今日。
すっかり元気になったものの、夜になるにつれ体がウダウダし始める。
練習する予定だったけど中止。
コンビニでおでんを買って帰り、ヒデと半分ずっこしながら食べる。

今年のイベントがすべて終了して、気が抜けたか?

来年、またねこ村パン屋でライブをやろうと思っています。
ダンスと料理のミニライブ第2弾もやるだろうし、
この前のライブでご一緒したパフォーマーの方を呼んでのライブも予定しています。
もう話はついているから、あとはこちらが準備するだけ。

ウダウダなっている場合じゃないっしょ。
でも、なんかだるいんだわ。

不思議なもので、
本番前は、早く普通の生活に戻りたいと強く思うのに、
本番終わると、落ち着かない体と心がある。

踊りたいな。
コメント
この記事へのコメント
なんとなくわかるね~
緊張の糸が切れたかいな??
私は緊張してても風邪ひいたけど・・
寒いね・・
2010/11/13(土) 17:54:32 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
緊張はそんなに、というかほとんどなかったので、(それが良いか悪いかは別として)
多分本当に、一瞬気が抜けたんだと思います。
あと、普通にホルモンのバランスが崩れて至ってのもあるんですけど。
もうすっかり復活したので、明日からまた練習再開します。
寒い・・・ですか?きっと北海道はもっと寒いと思うけど、
でも、あまり寒いとは感じなくなってきました。北海道人らしきうなったな~。(笑)
2010/11/13(土) 23:07:54 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
あ~アキさん、あの日かなり辛くなってしまったのね。
私、またすっかり長居してしまって・・・・・・
お店での接客業してるといつも受け入れ態勢でいなければならないのも辛いところですよね。
(私も若かりし頃の接客業で多少なりとも経験が)
もっと気遣いできずに、ほんとごめんね~。
その後、大丈夫かしら???

そして今年のイベント終了、お疲れさまです。
アキさんのウダウダなどakiさんのウダウダに比べれば全然っ!
akiさんなんか“ウダダァ~ウダダ~ウダウダダァ~♪”(by山本リンダv-516)です。
今はそんなに忙しいという状態でもないのに、ブログの更新はいつなんじゃ!だし( ̄∀ ̄)
(モンガ女史と違って寒くなると体力・思考能力冬眠。リンダ状態増。)
今は身体も心も休めて充電期ってことで休んでくださいな♪(こんな私が言うなだけど^^;)
そしていつか更にパワーアップしたアキさんの舞を観てみたいです♪^^

そして明日はいよいよ「いちごの日」ね♪
カクテルドレスでドレスアップv-77してお待ちしてます。(笑
2010/11/14(日) 13:33:09 | URL | aki #-[ 編集]
akiさん >>>
途中から薬も効いてきて、ヨユーヨユーってなってきてたんですよ。
(アレだけ喋ってて具合悪い分けないって感じですよね。笑)
で、akiさんお見送りしてしばらくしてから、あれ、なんか違う・・・と。
ホント、あのあと急にだったんです。だからakiさんも気遣いしようがないですよ~♪
お陰さまで、次の日からはすっかり元気になってよく食べてます。(笑)
ご心配おかけしてしまってごめんなさい、ありがとうございます。元気元気♪
akiさんのウダウダはリンダですか!チョーノリノリじゃないですか!(爆)
私のウダウダは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああっ!ダメだ!いいのが出てこない!!!リンダみたいなのが出てこないーーーー!!!
とりあえず、ウダウダが食欲の方向に走っているのでちょっと要注意です。
だって明日(今日)のいちご記念日は、レオタードで馳せ参じる予定なんですよ。
(注:詳しくはモンガ女史へ。笑)
腸詰めみたいなレオタード姿は、間違いなく通報されちゃいますよ。
脂肪細胞をパワーアップさせちゃダメなんですよ~~~~(涙)。
2010/11/15(月) 01:25:04 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
