自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

強い味方
2010年11月02日 (火) | 編集 |
疲れた時の、強い味方。

1102.jpg

リポビタンデエ~~~~~~~~~~~!!!

「ディー」じゃないですよ、「デー」ですよ、正しくは。
でもねこ村夫妻の呼び方は「リポディー」です。

今日も夜9時ごろ飲んだので、11時ごろ元気モリモリになりましたが、
この前全然効かなかったことを思えばデエ~~~~~~ですよ。

昨日は、切ないぐらい体が忙しい1日でした。

朝9時過ぎに、営業時間より早めにお願いした美容室。
10時半から1時間、タップ教室の教え。
11時45分から約1時間、ねこ村パン屋でやっているギャラリーの作品展示。
その後ゴハンを食べて、30分ほど仮眠して、
そこから夕方6時過ぎまでひたすら練習。
6時半過ぎに整骨院で腕が原因で起きた首の痛みを治療。
約1時間後地下鉄に乗って、日曜のライブ会場でのリハーサルへ。
連絡不十分で無駄に早く着いてしまい、無駄に2時間以上待たされ、
夜10時半からやっとリハーサル。
11時半過ぎにとりあえずめどが立ち、ヒデにお迎えに来てもらい、
帰宅したのが日付変わって0時過ぎ。

泣きそうでした。

その延長で今日は弱い気持ちが出て、現実逃避したくなって、
ヒデに5分ほど現実逃避に付き合ってもらい、
そして私はまた元気になりました。

疲れてなくても、ヒデはいつでも、私の強い味方です。
世界最強、宇宙最強。

リポディと、ヒデと、最強タッグのおかげで、
今日の練習は、行きたいところにたどり着くことができました。

表現したいものは、そのはるかはるか先、まだ見えないところですが、
少しだけ嬉しくて、泣きそうでした。

ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
ライヴ
もしや行けるかもって期待してた日曜日のライヴ。
無理でした。
アキさんだけじゃなく、みんなとっても魅力的なライヴだったのに。
七海の知ってる方も2人ほどいらっしゃるようで・・・・・。

リポビタンデエで、アドレナリン誘発してがんばってね(^_^)v
2010/11/03(水) 22:04:00 | URL | かず #UxqzBjZk[ 編集]
かずさん >>>
えー!どなたですか?七海さんのお知り合いって!
ぜひぜひ教えてください!
そしてライブですが、実は前売りは既に完売、当日もほぼない状態で、
しかも観覧状況は非常に悪そうなんです・・・(ぎゅうぎゅう詰め&見えにくそう)
また何かあったときは、ご案内させてくださいね♪
応援ありがとうございます!!!
2010/11/04(木) 00:23:30 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
