自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わちゃわちゃ
2010年10月31日 (日) | 編集 |
あ~ああ~~~~ああああああ~~~~~~~~

今日の気持ちはこんな感じ。
ハイ、お疲れちゃん。

1週間後の今日が本番。
もういろんなことが、いろんなことが、
なんつうかもう、
つまりだから・・・

時間が足りないような気がしちゃってるんですよー!

足りないってことはない。
時間は誰にも平等だから。
私だけ1日20時間になってるわけじゃない。
でも時間が・・・

なんかガチャガチャした感じだった。
すごく大切なポイントもつかめた。
でも集中し切れなかった。

まあ、こういう日もあるってこと・・・
で、いいのか?

限られた時間の中でベストを尽くすって、簡単じゃないんだな。
自分ひとりで。

自分で自分のことを見ながら、
自分の体を動かす。
心を動かす。
難しい。

だから頑張ろうとも思えるんだけどね。
それは、全部自分の力になるから。
全部。

それはそうと、
今日の日本シリーズ第2戦は大雑把な試合だったなあ。
3回までで10得点、逆から言えば10失点って、
しかも日本シリーズで、
どんな感じなんだろう?
今日のドアラのバック転は決まったのかな?

それはそうと、
フィギュアスケートグランプリシリーズ第2戦カナダ杯、
男子シングルで優勝したパトリック・チャン選手は
完璧にジャッジのごひいき選手なんだな。
加えて、私もたいがい生意気だけど、
Pチャンは私を超える生意気クンと見た。

それはそうと、
101031.jpg

我が家は今日も平和です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
