自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

Fs2010シーズンmy回顧録1
2010年09月30日 (木) | 編集 |
すばらしい秋晴れの空の下、サッカーの練習に励む人たち。
100930.jpg

都会色の強い札幌でも、やっぱり北海道。

100930-1.jpg

見上げた空は青く高く、木々は日差しを浴びてきらきらと輝いています。

その空と木々の下、この行列はいったい・・・
100930-2.jpg

あちらにも・・・

100930-3.jpg

そうです。

100930-4.jpg

ここは札幌ドーム!
去る9月26日の日曜日、札幌ドームに4万2千人を超える人が集結しました。

100930-5.jpg

北海道日本ハムファイターズ対埼玉西武ライオンズ。
ライオンズとの最終戦は、札幌ドームでの今季ペナントレース最終試合でもありました。
こんなにも気持ちの良い秋晴れの日曜、4万2千人以上の人が
ひとつ屋根の下に集い白球を目で追いかける、ある意味なんだかスゴイ空間。

試合開始1時間前。
全席指定なので焦る必要はないですが、試合前のイベントも見逃せません。
見逃すと、次に見られるのは半年後ですからね。


つづく・・・

コメント
この記事へのコメント
今日のロッテ戦次第ですね、
できればCSに出て欲しいけど、
自力でなにも出来ないのはつらいよな~

こちらも優勝はほぼ絶望で、2位を目指すしかないかな・・
まだまだ虎は終わらないぞ~~
2010/10/01(金) 19:26:37 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
結果はロッテが3位になりましたが、ロッテならいいです♪
ロッテとオリックスが今シーズンのパリーグ最終試合で良かったなあ。。。
他力になる状況を作ったのも自分たちなので、こればかりは仕方ないですが、
借金14からこの状況まで来られるのは、ファイターズしかないと胸を張っていられます。
5年ぶりに長めのオフなので、選手には疲れた体を癒して欲しいですね。
これからは、ロッテと真央ちゃんを応援しま~す♪
ファイターズ、今年もありがとう!!!
2010/10/01(金) 22:23:14 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
