自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あおいあつい
2010年08月30日 (月) | 編集 |
今朝、起きて最初に目にしたもの。

100830.jpg

感じたのは、心の余裕。

なんて言ってられたのも朝のうち、暑いがなー!!!
なんじゃこりゃー!34℃ってなんじゃそりゃー!
ここは北国北海道ちゃうんかい?!北国ナメてんのかーうらー!!!

ああ、暑い、にゃーたちがカワイソウ。

さて、昨日のねこ村パンやミニミニライブの様子を
いつもお世話になっていますezomomongaさんが、ブログで素敵に紹介してくださいました!

ezomomongaさんブログ【いんでないかい北海道】

美味しそうだ~。
ezomomongaさん、引用させていただきました~ありがとうございます。

思いのほかに元気いっぱいな自分にビックリの今日。
午前中タップの教えの後、調子が良いからと1時間の自主練習。
なんでこんなに元気なんだろう?

心と体は、思っている以上に密接な関係らしい。
軽い。くるくるくる~って感じ。

こういうときこそ、調子に乗らないように。
暑いから。

いやあ、でも暑いって、
暑いって言っても、言ったからって暑さがどうにかなるもんじゃないのね。
そう気付くと、暑いと分かっているのにわざわざ暑さの再確認するのは
ちょっと愚かかな自分、なんて思っちゃったりするけど、
暑いのよね。

やっぱりにゃーたちがカワイソウ。
コメント
この記事へのコメント
ezomomongaさんのブログ見てきた~♪
気持ちよさそうに踊ってるね!!(^-^)
見てる方もきっと気持ち良かったと思う♪
無事成功おめでとう~~~\(^o^)/
今度岡山で公演してください!
今日は気持ちがすっきりですか~~♪

ヒデさんもお疲れ様~~~
美味しい料理の写真・・・・・・^_^;
やっぱヒデさんなんか丸くなってる・・顔(笑)
2010/08/30(月) 17:29:21 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
お二人の熱気が今日の天気に反映され、暑い、暑い、暑いのよーーーーっ(笑)
昨日は帰りに「夏に活っ」というレモンとはちみつの濃縮ドリンクを買って帰りました~
もちろん今日は夏に活・・・・・ことはできませんでした(T_T)

空の写真がアキさんの気持ちを物語っているのね~
そう、目に映るものは気持ちそのものだもの。
晴れやかな、爽やかな朝だったに違いないっ。

P.S ブログに写真を1枚追加しました(笑)←なぜ笑っているかは見てのお楽しみ。

2010/08/30(月) 21:41:57 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 編集]
見てきた(笑)
中々良いんじゃないですか(爆)←なぜ笑ってるかは見たら分かる(爆)
2010/08/31(火) 18:50:29 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
お客様に見守られ、無事終了することが出来ました~ありがとうございます♪
一息つくまもなく、次は11月にイベントが控えているので、またがんばりまっす!ふが!
岡山ですか?いいですね~ぜひシバヤン呼んでください♪(笑)


ezomomongaさん >>>
今日も夏に活っことができない暑さでしたね、うもう~。
本州で生まれ育った私でも、かなりうんざりですよ、この暑さ。
もう、なによ、北海道っ!て感じで、大分北海道人らしくなってきたかな~♪
って、アレ!?私たちのせいでしたか!?
いやや、違います!あれは私ではありません。
ヒデにくっついているあれはシマリスです!!!
まぢでウケた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(爆)
今度ナキezomomongaちゃんバージョンもお願いします♪(笑)
2010/08/31(火) 23:22:50 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
シバヤン >>>
丸くなったんではありません!!
サッカーをするために、肉体改造してるんです。
めざせ、ジラルディーノ!!
2010/08/31(火) 23:23:54 | URL | ヒデ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
