自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

0から1へ
2010年08月29日 (日) | 編集 |
「終わったなあ~・・・」

なんて感慨には、案外ふけることがなかった。

すごくリアルにミニライブというものがそこにあって、
それは、夢のようでも幻のようでもなく、すごく現実だったから、
案外、感慨にふけることはなかった。

特別なことをしたけど、その行動そのものは特別じゃなかったというか、
上手く言えないけど、私の中では普通のことというか、
いや、全然普通じゃないんだけどね、こんなこと。

私にとって、私たちにとって、今回のことは始めの1歩。
そんな感じだからかもしれない。
ゼロからイチヘ。

客席の前に立った瞬間、お客さんの暖かい雰囲気が伝わってきた。
すごく暖かい雰囲気で、誰ひとりとして斜めから見ている人はいなくて、
そんなにも優しく見守ってくれているお客さんに、
ちょっぴり気恥ずかしさも感じながら、
でも、心を込めて踊れたと思います。

課題は鬼のように山のように出てきた。
足りないものは何なのか。
自己分析して修正していく楽しさ。

体は疲れているし、さっきからずっと眠いんだけど、
寝るのがどうにももったいなく思うのは、どうしてだろう。
ヒデは、とうの昔に遠くへ行ったまま呼びかけても戻ってこない。

ヒデも朝からテンパりながら、
得意なことの慣れない作業をひとりでやって、相当お疲れ。
お料理、真剣に美味しかったよね。
私はそんなこととっくの昔から知ってたけど。

100829.jpg

かずさん、さやぼんさん、ezomomongaさん、
暑い中貴重な時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。
みーやさん、サプライズのお心遣い、本当にありがとうございました
今日来てくださった全ての方に、
応援してくださった全ての方に、
貴重な時間を、本当に本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま!

今日は本当、すごく良かったよ~。楽しかった!
間近でタップ見たのは初めてだったから足ばっかり見てた~(笑)
なんかね、ホント良かったとしか言葉が思いつかない。
ヒデさんもグッジョブ!d(*´∇`*)
お料理、全て美味しかったです。

またこんな機会があったらいいな。
旦那は行けなくて残念がってました(笑)
2010/08/30(月) 00:30:48 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
私たちもカウントダウンしながら当日を迎えた気分♪
昨日は「今頃踊っているかな~」「お料理どんなんかな~」なんて話していました。
そして勝手に頭の中で想像(笑
今日はゆっくり休んでくださいね!
おつかれさまでした!
2010/08/30(月) 07:19:48 | URL | みきねこ #-[ 編集]
楽しかったぁ♪
タップもお料理も、私に最高の幸せをくれましたv-398
目立たぬようにするつもりが、逆に後ろで目立っていたようでスミマセン(笑)
ダンスを見るのがとても好きなので、もう~感激しちゃいました!
そう、あのタップの「音」が、ズーーーンって心に響くのよね~・・・心地よいの♪
お二人ともアーチストだなぁ~と感じた楽しいひと時でした。
しばらく余韻に浸らせてください~
2010/08/30(月) 07:54:31 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 編集]
ありがとう。
アキさん。
“佐藤 健さん”に似てた。
ファンの娘にも見せてあげたいけど、これはパン屋さんに行っても見られないと思われる。
いいライヴでしたね。ありがと!
2010/08/30(月) 11:42:03 | URL | かず #UxqzBjZk[ 編集]
さやぼんさん >>>
ステージに出たら、真正面に一眼レフカメラのレンズが・・・!!!(爆)
昨日は本当にありがとうございました~。
さやぼんさんは、多分北海道ではヒデの次に私のタップを見てもらっているので
良い意味で、「がんばらなきゃね!」って気持ちになれるんです。
「前回の方が良かったね~」にならないようにって。(笑)・・・いや(汗)か?(笑)
足元を見つめているさやぼんさんを、私は見つめていましたよ~♪
本当に本当にありがとうございました!
今度はぜひ旦那さんにも見ていただけたら、私も嬉しい限りです。
ヒデの料理は、私も文句つけようがありません!
(あ、試作の時にはなんか言ってたような記憶も・・・笑)


みきねこさん >>>
わ~いつもご主人にはお世話になっております。(笑)
ライブ、おかげさまで、たくさんの方に支えられて、無事終えることが出来ました。
みきねこさんたちにもこうして応援してもらっていたなんて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!もうお世話になりっぱなしですね、ワタシ。
こうして遠くからも支えてもらっていること、忘れずに日々すごさねば・・・です。
ちなみに昨日までがこんなでしたから、この3連戦のことは何の影響もありませんが、
先輩は大丈夫でしたでしょうか?(笑)


ezomomongaさん >>>
終わって片づけながら、「ezomomongaさん、何か持ってたね」「持ってた持ってた!」
・・・何かってのは、いつものあのカメラじゃなくて、赤っぽい色の、アレです。
いつもあのカメラのイメージがあるので、「アレは何だ?!」と・・・(笑)
以前ezomomongaさんが、外国のダンス番組みたいなのを見ているって
コメントで教えてくださったの、覚えてます。ちょっと意外だったことも。(笑)
本当はもっともっと・・・っていうのはありましたが、楽しんでいただけたなら良かったです~♪
本当にありがとうございました!私も来ていただけてとても嬉しかったです。感謝!
お料理はですね、もう、完璧!!!だって三ツ星シェフですから!(爆)
それにしても今日もめっちゃ暑いです、大丈夫かなあ・・・


かずさん >>>
佐藤健さんて誰かと思って調べたら、ブラッディ・マンデイの音弥役の人じゃないですか!
(ドラマは見てないけど、原作を読んでまして・・・)
そんで、大河ドラマにも出てる人なんですね。そしてきりりとイケメン。(笑)
似てましたか?よく分からないけど、彼に似てるなら嬉しいです!(笑)
かずさんがちょっと年配のお客様と待ち時間にお話しされている声を聞いて
幕の奥で嬉しくなっていたアキでした。
こちらこそ、昨日は本当に本当にありがとうございました!!!
良かった・・・♪
2010/08/30(月) 15:44:15 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
