自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

娘は元気です
2010年08月14日 (土) | 編集 |
去年の秋に出させてもらった舞台の写真が手元に届きました。

100814.jpg 「ちょっと待ったあー!!!」

このスカートのようなパンツは、母に作ってもらいました。
母は洋裁が得意で、それをちょっとしたお仕事にしているほどの腕前です。
適当な説明で布だけ送って「お願いします」と託したら、
予想以上の衣装となって戻ってきました。母よ、プロだね。

100814-1.jpg 「いかん・・・眠くなってきた・・・」

何で眠くなっているのか分かりません。
いやいや、眠いわけじゃなくて、どこかの振り付けのはずですが、
自分でつけた振りにもかかわらず、何してのかさっぱり分かりません。
あの、肩にプロテクターの如くついている筋肉が曲者で、悩みの種です。


以下、樹海探検の様子をご覧ください。

100814-2.jpg
「ああん、もうっ!この木がジャマ!」

100814-4.jpg
「休んでないで、先に進むわよ!」

100814-3.jpg
「キャッ!青大将!」

100814-5.jpg
「ここ穴があるから気をつけて!」


う~ん・・・本当にそういう風にしか見えなくなってきた。
そんな踊りじゃなかったはずなんだけど。


昨日は母の誕生日。
今日は義母の誕生日。

ふたりの母は、私がダンスをすることをとても応援してくれています。

母は、私の初めてのタップの舞台を見て「タップが1番楽しかった」と言ってくれ、
義母はヒデに「アキちゃんにダンスやめさせたらダメよ」と言ってくれました。

もちろん、母も義母も、今度のミニライブを応援してくれています。
今回は見てもらうことは出来ないけど、
いつかより成長した姿を見てもらえるよう、それも目標にがんばろうと思います。

おかあさん、お誕生日おめでとう。
そして、いつもありがとう。
わがままな娘だけど、ヒデと一緒に人生楽しんでます。
だからおかあさんも、私たちのことは何も心配ないから、
自分の事を思い切り楽しんですごしてね。
どうぞ元気で。
おめでとう。
ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~\(^o^)/

凄いな~よく出来てる~
セリフはもう少し考えて(笑)
でもまるでタップの音が聞こえてきそう~♪

激突天谷君アップしました、
忘れててごめんね~~
2010/08/15(日) 18:46:22 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
ふたりの母に代わってお礼申し上げます。ありがとうございます~。
セリフは考えてって、よく出来てるのか出来てないのかどっちですか?(笑)
タップ、ダンス、もっともっと上手くなりたいです。
天谷君、見ました~♪
まさか本当に忘れていたなんて・・・ちょっと泣いちゃうですよ。(笑)
2010/08/15(日) 23:42:44 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
