自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これが最後の
2010年08月01日 (日) | 編集 |
今度のねこ村パン屋ミニミニライブには
ねこ村ブログを読んでくださっている方も来られる予定なので、
だから、泣き言を言うのは今日が最後で。

本当は、今日までに今取り組んでいる曲の振り付けを終わらせたかった。
終わらせられると、昨日までは思ってた。
終わらなかった。

どうしても今日までを目標にしていたから、
なんとかならないかとずいぶん遅くまで足掻いてみたけど、
あんなに足掻いたのに、結局何も生まれなかった。

久々に、本気で辛い。

いけると思ったのに、なんかそこまでいけてるような気がしてたのに、
くっそ、本当に自分の才能のなさにやりきれなくなる。
めっちゃしんどいわ。

カレンダーを見て、
今日の日付を見て、
本番の日付を見て、
めちゃめちゃ焦って、
怖くなった。

結局タイムアップ、何も生まれないまま終わった今日の練習。
あれだけ時間をかけて、何も生まれていないというこの現実。
なんなんだ、これは。

明日、朝起きて、スッキリして、
「あ、なんだ、できた」
って閃いたりしたら、すごく嬉しいけど、
今はそんな状態想像もできない。

できないけど、
明日そうなってると、
いや・・・やっぱり想像できない。

今日のあの時間は、本当になんだったんだろう。
コメント
この記事へのコメント
そんな日もありますよ・・・。
アキさんが大きくジャンプする為の
キリキリとバネを捲く日だったんですよ、きっと。
私は、そー思うようにしています(^^)。

沢山バネに力を溜めた方が、より高くより美しく跳べますから
絶対、頑張った時間は無駄にはなりませんよ♪( ^ー゜)b
2010/08/02(月) 07:50:03 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
その頑張りはいつの間にか身についてるよ、
自分で気がつかないだけ。
昨日出来なかった事は今日も出来ないかもだけど、
明日は出来る!明日無理でも明後日には・・・かな?^_^;
私もこの前からソフトボールはじめたんです、
びっくりするほど体動かないし・・・
でも今度の練習までに少しでも動けるように体操やらジョギングはじめてる^_^;
2010/08/02(月) 19:19:47 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
みーやさん >>>
そうですよね、こんな日もありますよね!
って、冷静になれば思えるんですけど、この日は珍しく凹んでしまいました。
この日が、いつか訪れる大ジャンプの為の、準備だったと思えるようになるといいな。
一応、なんとか昨日の練習でほぼ仕上げることが出来ました。
でも、それも結局5時間近くかかっちゃってるんですよ、ほんのちょっと作るのに。
ホント、ギリギリ巻きすぎですよね、このバネ。(笑)
一緒に巻いてくれてありがとう!


シバヤン >>>
おお!シバヤン!ソフトボール!
いい!いい!私そういうの(どういうの?笑)大好きです!頑張って!!!
私の方は、おかげさまで昨日出来なかったことが今日出来ちゃったじゃんな昨日でした。
自分では気付くことのない頑張りが、気付かないうちに少しずつでも
自分の力になっているよう、やっぱり今を頑張ります。応援ありがとう!
2010/08/03(火) 23:13:11 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
