自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

道は自分で切り開く
2010年06月06日 (日) | 編集 |
いつかやれればいいなと思っていたことを、
この8月にやることに決めました。

ねこ村パン屋で、ヒデの料理と私のタップの小さなイベント。

私のタップを見てもらって、ヒデのお料理を食べてもらって、
そのことで、なんだか楽しい時間を過ごしてもらいたい。

いつかやれればいいなの「いつか」は「いつ」なのかずっと考えていて、
考えていた時は、「いつか」は絶対来ることがなかった。

ひとりで人前で踊るのが怖かった。
自信がなかった。

私はまだまだできなことがたくさんなのに。
できることは本当に少ないのに。

だから、上手くなるまで・・・

そんな時、この先絶対来ない。
上手くなるまでって、いつ?
いつ上手くなる?
自分が納得できるぐらい、いつ上手くなれる?

そんなの待ってても、絶対来ない。一生来ない。

だから、やることにした。

失敗してもいい。
多分失敗する。
でも、いい。
やる。

行動した先には、必ず何かが待っている。
私は、その先にある何かが見たい。

全力を尽くします。
コメント
この記事へのコメント
素敵♪
行きたい!&見たい!!
わー・・・、でも、・・・ああ、無理・・・かなぁ・・・。
今ぐるぐる色んなモノが頭の中を駆けめぐってます!(笑)。

ああ、でも、それは素敵なコトですね♪
「いつか」はいつまで待っても来ないんですよね。
やろうとした時から全てが始まるんですよね。
自分なりの、今精一杯のアキさんが見せられたら
それで良いんじゃないかなーと思います。
楽しい時間が過ごせることが大事だと思いますよー。
決断したアキさん、格好良いです( ^ー゜)b

是非是非、全力投球で頑張って下さい!!(^^)/オー

あ、詳細が決まったら教えて下さいね☆
2010/06/07(月) 13:06:51 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
凄い!タップとヒデさんの料理!!
アキさんご夫婦は本当凄いな~

確かに上手くなるまでって言ってたら、それって逃げてる?
みたいな感じも有るしね。
思い切ってやってみるって簡単に言っても勇気は居るからな~
その勇気に拍手!!\(^o^)/
2010/06/07(月) 17:52:34 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
みーやさん >>>
もう・・・来ちゃうか!!!(爆)
「いつか」って、無いんですよ。「いつか」っていう「時」はないんですよ。
ダンスでとてもお世話になっている方がよくおっしゃってるんですけど、
そして私にもその言葉をたくさんかけて頂いていたんですけど、
ようやく、やっと、その言葉が自分の中に降りてきてくれた感じです。
にゃー・・・・・・・・・・・
ホントに怖かったし、自信なんて全然なかったし、
だけどそれって、頭だけ使ってまだ何も起こっていない未来を妄想して
結局何の意味もない不安に縛られて、ウダウダしてただけだったんですよ。
今実際行動することで、不安とか感じてる余裕なくなりました。(笑)
頑張りますね!応援ありがとう!すっごく力もらいました!
恐らくお店HPにも詳細載せると思います。告知は7月ぐらいの予定です。
実は、お店でやってるミニギャラリーが私の実行のきっかけにもなったんですよ。
大切なのは、行動すること・・・って。


シバヤン >>>
拍手ありがとうです~嬉しいです♪
私が望む上手さっていうのは、おそらく、私が到達できないところだと思います。
例えば・・・シバヤンがイチローの技術を目指す、そんな感じでしょうか。(笑)
そんなの、待ってても来るわけないじゃん!!!
・・・って気付くことができました。
下手でもいいから、見てくれる人に楽しんで満足してもらえるよう
一生懸命、本当に一生懸命頑張ってみることにしました。
その先に何かがきっとあると思うので。
逃げ道をなくすために、いろんな人にイベント宣言しているんですよ。(笑)
2010/06/07(月) 21:59:52 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
