自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サヨ~ナラ~~~!!!
2010年04月30日 (金) | 編集 |
あれ?

CAOTKD0B.jpg

昨日の続き?

でも写真撮ってる場所が微妙に違うよね。
しかもこれ携帯の画像っぽいし・・・

100430.jpg

あれ?ナニこれ?今日の日付じゃん。
なになに、どういうこと?

とういうことで、今日も野球観戦に行ってきました。

いえね、今日は全然予定には入ってなかったんですよ。
平日だし。仕事だし。
昨日観に行ったし。日曜も観に行くし。

今日は朝からお店が忙しくて、気付いたら夕方6時にパンが全部売り切れてて、
そんで気付いたらドームにいたんですよ・・・
不思議だ・・・

席についた時は7回表、埼玉西武ライオンズの攻撃中。
時間にして8時ぐらいだったでしょうか。

マウンドにはライオンズ先発涌井投手が立っていて、
「あ~わくいだ~ほんもの~」
と、本物の涌井にちょっとドキドキしちゃいました。
あと、本物のおかわり君にもちょっとワクワクしちゃいました。
おかわり君、バットがつま楊枝みたいだった。

今日は全く予定外の観戦だったし、
ありがたいことに仕事が忙しくて適度にくたびれていたし、
いっぱい祈ったり呪いをかけたりして、久々に選手に念を送ったり、
サッカーの練習帰りに車を回してくれたヒデの待つところまでダッシュしたりと、
今日を振り返って熱く語る体力が残っていないのは残念ですが、
ひとこと・・・

観に行って良かった~~~~~~~~~!!!

すんごく楽しかったあ~・・・はあ~~~・・・

お腹減った~・・・
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~♪
冗談かと思ってたらあの後、本当に行ったんだね(笑)
延長サヨナラ勝ち!
アキちゃんが見に行ってる試合、全部勝ってるんじゃない?
すごいなー(*´∇`*)
2010/05/01(土) 01:22:53 | URL | さやぼん #l0p/EpIk[ 編集]
よかったねぇ!
とんでもないところでテレビ中継が終わり、急いでラジオに切り替え、聞き間違えかと思った糸井さんのサヨナラ!
「見に行った人、よかったねぇ!」って夫っとと言い合ってラジオを消しました。
アキさん、行ってたんかぃ?
昨日は良い汗かいたね。
2010/05/01(土) 11:14:49 | URL | かず #UxqzBjZk[ 編集]
な~~に言ってんだか^_^;
ほんまにうらやましい・・・・
サヨナラでしたか!!なんとなんと虎もサヨナラ勝ちでしたよ(^-^)
今日も勝ちましたね(^-^)
虎も勝つよ~~
おー!今マートンがHR\(^o^)/
7-2でリードしてます♪
2010/05/01(土) 19:36:29 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
さやぼんさん >>>
まさに、ああいうのを嘘から出た誠って言うんですかね。(笑)
あと、1度やってみたかったんですよ。
よくさやぼんさんが送ってくれるメールの「来ちゃった♪」っていうやつ!!!
あれ見ていつも「いいなあ~」って思ってたんですよ~。来ちゃった返し!
勝ち試合が見られているのはたまたまですよ。ラッキーです。
(気にするとドキドキしちゃうから。笑)


かずさん >>>
ハイ、行ってたんすよ。途中から。
サッカーの練習に行く準備してお店に戻ってきたヒデに
「ちょっとドームに行こうと思って」と言ったら、ハトが豆鉄砲になってました。(笑)
それにしてもテレビ中継、絶妙のタイミングで終了しましたよね・・・
ドームでも、9回終わって帰る人たくさんいました。規則正しいのかな。
昨日の汗は、「急いで片付け終わらせてドームに行くぜー!」っていう
愛溢れる仕事の汗がメインでした~♪


シバヤン >>>
昨日はあっちでもこっちでも接戦だったみたいですね~。
マートン・・・新外国人選手ですか?セの選手のことは分かんないななあ。
ブラゼルなら分かるけど。去年までライオンズにいましたよね。
ファイターズ絡む試合は、知らない選手や話題の選手や気になる審判は
即座に選手名鑑でチェックしています。正しい選手名鑑の使い方。(笑)
パ・リーグは上位3チームが大混戦!
セ・リーグもGのひとり勝ちなんてつまんないから、阻止ですよー!
2010/05/01(土) 23:39:42 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
