自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

野球のこと
2010年04月02日 (金) | 編集 |
巨人の木村拓也コーチが、試合前の練習中にくも膜下出血で倒れ、
現在広島市内の病院で入院治療中とのこと。
緊急搬送時に意識不明という情報しか入っていませんが、
どうかお願いだから、回復しますように。

やっぱりなんだか今年は変だ、気持ちが悪い。

気持ちを切り替えて・・・

楽天のブラウン監督って、広島でプレーしていた時期があるんですねー。
めっちゃ熱いプレーヤーみたいで、しかもスリムだし。

じゃなくて。

オリックスのT-岡田選手って、去年まで打率1割台だったじゃないですか。
やっぱり改名効果ですかね。いい占い師さんにでも出会ったか?

じゃなくて。

ファイターズ、今日も負けてしまいましたが、
負け惜しみでも何でもなくて、私は全然ダメージ受けてません。
まあ、ちょっぴりエラーが多いのはいい気分ではないけれど。

だって、誰が今のオリックスの快進撃を予想してました?
オリックスのAクラス入りを予想したプロ野球評論家、います?
ダルが開幕から2戦でまだ白星ついてないって、開幕前に誰か予想しました?
つか、今シーズンファイターズ最初の白星が木田画伯って、完璧想定外ですよね?

なので、今私はあくせくしてません。
多分夏もあくせくしないだろうし、秋もあくせくしないと思います。

かといって、別にどうでもいいという意味ではなくてね。
ただ、勝敗に一喜一憂しすぎると、日々の生活がしんどくなっちゃうから。
ファイターズファンになった1年目ぐらいが
そのバランスが分からなくて、負けた時めっちゃしんどかったんですよね。
で、これはいかんと思って。

それに、選手はみんな頑張ってるからね。
監督もコーチも、みんな頑張ってるからね。

ということで、明日はダルビッシュ!頼んだよ!
コメント
この記事へのコメント
そっか~
私も負けた負けた勝った勝ったで忙しいけど、
やっぱダメージ大きいもんな~^_^;
今日も負けたけど・・・・
・・・でも負けるとやっぱショック大きいや^_^;
2010/04/03(土) 19:40:12 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
ネガティブな気持ちって、やっぱりしんどいじゃないですか。
しんどいこと嫌だから、しんどくならないような考え方を身につけました。(笑)
今日は久々に勝ったけど、思ったほど爆発的な喜びではなく、
「良かったよかった、明日もガンバロー!」みたいな感じでした。
でも、もちろん勝つと嬉しいですよ♪
てことで、明日もお互い応援頑張りましょーね!
2010/04/03(土) 22:21:12 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
