自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どひゃー!
2005年11月11日 (金) | 編集 |
「ブログ見ましたよ」

よくパンを買いに来てくれる、高校生のお客さんに言われました。
お店のブログをやっていて、以前そんな話をしていたのです。

「わ、ありがとうございます」
「面白くて、1日で最初から一気に読んじゃいました」

・・・ん?面白い?



お店のブログは、新商品の紹介とかお休みのお知らせとかがメインで
特に面白くて笑えるネタは書いてないんだけど、最初から一気に?

「12月に発表会があるんですよね」

・・・ちょっと待って。いやいや、確かにあるけどさ。
「ブログに書いてありましたよ」

ちょっと待ってー!
書いてない書いてない!お店のブログにはそんなこと書いてない!
てか、何!一体何を読んだのさ!

「もしかして、あれ、あの、お店のブログじゃなくて、あの・・・」
「あ、ハイ」

キャー!やっぱりー!
思いっきりこっちのブログ読んでくれたのねー!どひゃー!
は~~ず~~~か~~~~すぃ~~~~~~!!!

なんていうか。
「ねこ村アキ」は「パン屋アキ」より、より「リアルアキ」な部分があるので
たとえるなら「パンツ見られたー!」みたいな恥ずかしさが・・・
「パンツ見られたー!」な経験もあまりないから、よく分かんないけど。

でも、1度パンツ見られた相手なら、2回見せようが3回見せようが
むしろ「今日のパンツこれ!」と自ら見せるぐらいの度胸はつくってもんで、
だからもうパンツから離れなさいってば。

ということで、発表会がんばりますね!応援ありがとうございます。
部活がんばってくださいね!またお待ちしてます~!
コメント
この記事へのコメント
ほっほ~~
うん、面白い!(笑)
そっか~高校生!見えてますか~~\(^o^)/
根っから面白いお姉さんですよアキさんは!
パン屋に阪神のハッピ着た猫まだ貼ってる?
その飼い主だよ~~(笑)

で、ドライブどうでした?
美味しいラーメンとチーズケーキも食べたかな(^o^)
2005/11/13(日) 19:41:22 | URL | シバヤン #-[ 編集]
シバヤン >>>
面白い?つまらないよりは全然いいからどーもありがとー♪
高校生クン、今日偶然サイクリングロードで会いました。
部活にバイトに、休日も休みナシで頑張ってるとのことでしたよ。
いいね~若いって!青春だわ!
ハッピ猫、もちろんいるよ~ちっちゃいまま♪
今はもうおっさんなんだよね(笑)?
グルメドライブの様子、また見てくださいね~!
2005/11/13(日) 23:27:43 | URL | アキ #-[ 編集]
思わず わらちゃったけど、そうだよねー!
ま、私のパンツ見たがるのは わんこのバフちょくらいなもんだけど(笑
私も職場の人に読まれているかも知れないから
最近は気をつけて書いてます(あれで)
2005/11/14(月) 10:03:18 | URL | らびぃ #vYI/fIC2[ 編集]
高校生
噂の高校生です笑。ばっちりHPみてますよ~。
そう、昨日ばったりサイクリングロードで会っちゃいましたね!びっくりでしたぁ。
実は僕も来週大会があるんですよ。ぁ、言いましたよね。とりあえず、もう時間もないから今できることを精一杯やるだけですよ。プレッシャーになっちゃうかもしれないけど、アキさんもタップがんばってくださいね~。
2005/11/14(月) 23:18:40 | URL | とも #-[ 編集]
顔見知りの人にHPとか見られるのって、恥ずかしいよね~。
自分の場合、本名だしてるから、簡単に検索で出てきたり、
知り合いに見られてること多くて、今更後悔してます。。
それにしても噂の高校生↑、どうやって見つけたんでしょうね~。
2005/11/14(月) 23:43:07 | URL | けんぞう #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは!
私もお客様にブログを発見された一人です。
育児仕事メインの方のブログですが・・・。
さすがにちょっと恥ずかしかったです。

ところで今度帰省した時是非お店にお邪魔したいのですが・・・。
お店の詳細を教えてくださ~い!!
恥ずかしいのでこっそり行きます・・・。
でも挙動不審でばれちゃうかな。
恥ずかしいのでこっそり行きます。
2005/11/15(火) 13:51:15 | URL | めろん #-[ 編集]
らびぃさん >>>
バフちょはネエサンのパンツ見たがるの?
うちのはパンツは見たがらないけど、バスタオルならまた食べてたよ(涙)。
一応「これはヤバイだろー」と思うことは書かないようにしていますが
ストレスたまってくると、そういうことを書きたくなるんですよね~。
悪魔の囁きが聞こえるって言うか・・・
ネエサンのは全然平気だよー!


ともさん >>>
ハイ、ばっちり見られてました~。
でももう全然平気!じゃんじゃん見てください(笑)。
ところで、試合まであと少しになりましたね。
毎日遅くまで練習、本当にお疲れ様です。
「今できる精一杯をやるだけ」・・・本当にそうだと思います。
それができれば、結果はおのずとついてくると思うし。
悔いのない試合になるよう、応援してますね!がんばって!
とても疲れている様子だったので、怪我だけには気をつけて。
私は応援されるのが大好きなので頑張りますよ~♪ありがとう!


けんぞうさん >>>
1番恥ずかしいのは「見てますよ」っていきなり言われた瞬間(笑)。
「なんでっ?!」って思っちゃう。
ウェブ上に公開していれば、パスワード設定でもしない限り
見られて当然なんだけど、やっぱり「パンツはずかし~」なんですよね。
どうやって見つけたかは、詳しくは聞いてないのだけど
お店のブログもこのブログも同じところでレンタルしているので
更新のタイミングによっては、お店のにこっちのURLがクッキー保存されて
そんでクリックしたら飛んできちゃったよって可能性は多いにあります(汗)。


めろんさん >>>
やっぱりみんな恥ずかしいんですね~ちょっと安心しました。
しかもそれがお客様にだと、パンツ見られた気分になりませんか?
あとは開き直るしかないですよね(笑)。
ところでところで。ぜひお店にお越し下さい!お待ちしてます!
詳細はここではまたあれですので(笑)後ほど改めて連絡させて貰いますね。
こっそりだなんて言わないで、どうぞ賑やかにお越しください~♪
いっぱいパン屋ならではの四方山話しましょう!
わー楽しみにしてますー♪
2005/11/18(金) 06:59:08 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
