fc2ブログ
自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
チョーラブリーニューフェイス
2010年01月04日 (月) | 編集 |
はあ~・・・

0104.jpg

かわいい~~~~~~~~・・・

このコたちが、元旦の初詣帰りに出会った小さなガラス細工ちゃんです。
ああ、かわいい・・・
ちっちゃいんですよ~親指の先ぐらいの大きさです。
あああ、かわひい・・・

うちには既に、

070822-1.jpg

函館で出会ったかわいい金のブタちゃんとネコちゃんが2年前からいますが、
この金のブタちゃんネコちゃん以来の、一目ぼれの運命の出会いです。

ガラス細工のブタとネコって、なんでこんなにめんこいんでしょうか。
普段は物欲がほとんどなく「もったいない~まだ使える~無くても平気~」が口癖で
衝動買いという衝動にかられることもないワタクシですが、
このコたちは本当に、申し訳ないけど一目惚れ、今なお熱く恋愛中、ホント可愛いわ~。
ああ、運命。

今日から仕事始めのねこ村夫妻。
ヒデは草サッカー、私はタップの練習始めでもありました。

年末年始4日間の休みで、正月太りロードをひた走ってしまったので
練習してても体が重いのなんの、まぢで自分の足が不憫で不憫で・・・
とはいえまだ風邪を完全に退治していないので、無理ない程度に30分チョイ練習。
ああ~やっぱりタップいいわー好き!

とりあえず今週は、ウエイトコントロールを1番の目的に練習しよう。
肉1kg増えただけでも、その肉まとって飛んだり跳ねたりはかなりキツイ。
まずは肉燃やさないと。目標は、この1週間かけて肉1kg減価償却。

見ててね!ブタちゃん!ネコちゃん!
スポンサーサイト